【2024年4月】CLASS101のクーポン・キャンペーン

CLASS101のクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

CLASS101は、習いたいレッスンをいつどこでも受講できるオンラインプラットフォームです。
趣味のオンラインレッスン”が充実しています。

クラスもひとつひとつ作家さんに声かけをして、一緒に作っているので質の高いレッスンを楽しむことができます。

本ページはプロモーションが含まれます



CLASS101の新規会員登録クーポン

CLASS101では、新規会員登録でもらえるクーポンがあります。

> > CLASS101の新規会員登録クーポンをチェックする

CLASS101のお友だち紹介クーポン

CLASS101では、お友だちを紹介すると、友だちを紹介した人もされた人ももらえるクーポンがあります。

> > CLASS101のお友だち紹介クーポンをチェックする

CLASSの期間限定割引クーポン

CLASS101では、シーズンごとに旬なレッスンを中心に、期間限定の割引クーポンを配布しています。

> > CLASS101の期間限定 割引クーポンをチェックする

CLASS101の無料クラスチケットが当たるキャンペーン

CLASS101では、いいね!待ちのクラスページで、気になるクラスの「いいね!」ボタンをクリックして、アンケートに回答すると、クラスチケット無料クーポンが当たるキャンペーンを実施しています。

> > CLASS101の無料クラスチケットキャンペーンをチェックする

CLASS101のキット無料クラスキャンペーン

CLASS101では、クラスで使うキットが無料になるキャンペーンを開催していることがあります。

> > CLASS101のキット無料クラスキャンペーンをチェックする

CLASS101のクーポン利用方法

CLASS101のクーポンを利用する方法は、次のとおりです。

1.希望するクラスを選び、「注文に進む」をクリックする

2.注文ページの右側にある「クーポンコード」欄にコードを入力(またはコピペ)して、
「適用する」ボタンをクリックする

3.「クーポンコード」欄の下に割引きされた金額を確認する

4.合計を確認したら、左側にある「配送方法の選択へ進む」をクリックする

CLASS101のポイントサービス

CLASS101では、ミッション・出席でもらえるポイントがあります。

ポイントがもらえるのは次のとおりです。

・クラスに連続出席する

・ミッションクリア

・他のコメントにいいねをする

獲得したポイントは、受講期間延長チケットの購入ができます。

ポイントの使用期限は、通常発行日より1年間です。

> > CLASS101公式サイトはこちら